人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用お土産。

先日、宝塚歌劇を見てきました。

面倒臭い…という気持ちを
行かなければダメよ。・・・の言葉に変えて、
自分を自分で後押しして、行ってきました。

今日もそうですが、どこにも行かなくても、
出かけなくても、我が家には
私が行わなければいけない事ばかり、
家事も料理も犬の散歩も、いろいろも。。。

趣味も行いたいし、習い事もしたい。
手仕事もチマチマしたいし、
春めいて来たので庭仕事だってやりたいし、
花も選びに行ったり植えてみたり。。。

でも、それらを少しづつ小さな箱の中に
仕舞いながらの生活が今あります。

我慢したり、出来ない事に目を背けながら、
いつかやろう・・いつか出来るだろう・・
またやればいいでしょ…今日でなくっても…と、
日々の忙しさと交換に箱の中に仕舞い込んでいるものばかり。

時間がある時は箱を開けて、整理や処理。

忘れて仕舞い込んだだけじゃありませんよ~~。
それに、我が家には三頭の可愛い子ちゃん達が居るので
家の中でごろごろして居るだけでも
笑顔になれるし、ホッと疲れが癒される時も多いし。

一週間に2回のお休み。
どんな使い方をしても一日は一日。

最近は母の病院のお迎えも増えて、
ますます自由な休み時間が無くなっています。

その少ない休みを殆ど家周りで終わっていますが、
お休みを頂いて、行って来たのです、宝塚♪


バスでの往復ですが、途中のおトイレタイムの
パーキングエリアは楽しいですね。。

今回も、
自分用お土産。_e0199079_15460539.jpeg
自分用お土産。_e0199079_15455634.jpeg
今回も↑これとか、

自分用お土産。_e0199079_15454094.jpeg
これとか↑
赤福餅とか、自分用お土産に買ってきました。

話が長くなるので、宝塚情報は次の投稿で♪(*^_^*)




にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村


日々の出来事                                                                                   
住まいとくらし






ほっとフォトコンテスト





by jamchan2sanpo | 2018-03-11 16:42
<< 行ってきました。宝塚歌劇~♪ 美味しいお水の素。 >>