人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイメイ、頑張りました。

4月30日、朝食抜きのメイメイを抱っこして、
獣医さんへダッシュ!
メイメイ、頑張りました。_e0199079_17584866.jpg
↑早朝のメイメイ。この時は自信に満ちたお顔♪

メイメイ、頑張りました。_e0199079_17595278.jpg
我が家がお世話になっている獣医さんは混んでるんですよ~~。
右にも左にもお利口さんのワンコ達。。
メイメイ、頑張りました。_e0199079_17593541.jpg
不安そうにあっちを見たりこっちを見たり・・・・・
メイメイ、頑張りました。_e0199079_18004263.jpg
メイちゃん。早くお迎え来てあげるからね。
と声をかけるとこのお顔。

エッ!不安です~~~。。

まおちゃんが先発隊でオペ受けていたはずでしたのに…・

メイメイ、頑張りました。_e0199079_20223603.jpg
夕方お迎えに行くとこんな感じ。
メイメイ、頑張りました。_e0199079_20225516.jpg
私、頑張りました。。の、お顔。

本当に頑張ったね。。

今日で、オペ後3日目。順調に回復しているのか、散歩に行きたがります。

抜糸まで、もちょっとの我慢ね。。
いい子だね。。メイメイ。。。

おねーちゃん。メイは頑張ったよ。。




ブログランキング・・・に参加しています。
クリックして頂けると更新する意欲が湧きます。。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村







by jamchan2sanpo | 2017-05-03 20:25
<< ん??玉?? 私も美容師 >>